自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2011/02/01

事故。。

車の運転を禁止されているにも関わらず、近場だけ・・・って思って運転してた私。
でも、運転中に意識が止まること今まで一切なかったし、最近Surfingもしてて体の調子も心の調子も良いからちょっと離れたとこも運転しちゃってたんだよね。
けど、自分の中で「調子に乗るな!!」って言い聞かせてた。

そんなときに、学校もバスで行かず車で行ってそのあと病院までも車で行って・・
その病院へ行く途中、ふと気づいたらドアミラーが曲がってて、それを直しながら運転してたの。
信号で止まった時、後ろの車の人が何か言ってきた。
ぶっちゃけ何言ってるか全然わかんなくて、(早口の英語で)とにかく止まれって言われて、わき道に止まったの。
どうやら車がぶつかったって文句を言ってるらしく、その人の車を見に行ったら確かに私の車のペイントの色がついてる。。そして私の車も・・・その人の車のペイントがついてる。。。

その人いわく、私はウインカーも出さずにいきなり右車線に入ってきてそこで車をこすったとか・・

私ね、全く記憶にないの。それ。

超怖いよね。。。。。

とりあえず連絡先だけ教えて向こうが連絡するって言って別れたんだけど。。。

運転中にそうなったのはホント初めてで
もうまじで遠出は絶対しないと誓った。

まだ連絡来てないんだけどいったいいくら請求されるのか(-_-;)

0 件のコメント: