自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2011/02/03

またまた体調不良xx

この1週間、海に入ってないんだよね。。。
そうすると体調不良になる。
海入ってた時はホント元気で体調万全だったのに。

そう思うと私やっぱりオーストラリアいた方がいいのかな?ってつくづく思わされる。
もちろん他の場所でも海には入れるけど、この環境やっぱり良い!

4月で切れるVisa.
その後の行方は・・・・??
戻ることも考えたけど、やっぱりここなのかなー。。って今思い始めてる。
となると、学校行かなきゃなんだよね。

今の学校一番安いし3月に私の家の近くにCampusできるみたいだし、、、
けどはっきり言って意味のないこと学んでるいわゆるVisa取り学校。

英語もうちょっとなんとかしたいんだけど英語の学校はホントに高い。
もうすでに予算を使い切ってる私としては英語学校通うのはほぼ無理。。

安いとこ見つけたんだけど、週3回通えばOKなんだけど、車で1時間近くかかるとこ。
今運転禁止の私としては、バス通学にしたら2時間近くかかっちゃう。。。

今の私の案は・・・
1、Visa取り学校に通い続け、週1回の授業だけ参加して、その他の日に何か手に職つけることを探してみる(何か習い事する)
2、英語学校頑張って半年通ってその後Visa取り学校通う、
3、高い学校に通うために働きまくる。。でもそれはあんましたくない。
  今でも3個の仕事掛け持ちだしxxx

ホント、悩むxx

あ、ちなみに事故では誰も怪我してないし、車のこすりキズだけだから心配しないでね!
まだ連絡来てない・・・ってのが怖いよね。。

0 件のコメント: