自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2011/02/19

チューブ??

昨日の朝、久々にKirraで入った。
たまのセット胸肩かなー?で、ちょっと掘れ気味。
BBのKayoはもうにっこにこで乗りまくってたけど、掘れた波が怖い私は何度テイクオフの瞬間に板を引いてしまったことか。。。

けどね、1時間の間に4本しか乗れなかったんだけど、2本目の波!!
あれ多分生まれて初めてのチューブだと思う♪
レギュラーで右側にきれいなブルーの海水の壁
ちょっと頭の上にもそれを感じ。。。
で、左側も少し。。。。

超興奮でしょー?
そんなことに超喜びと幸せを感じでたら板がひっかかってBBのエルロロ状態で落とされたけど(笑)
けど気持ち良かったー♪♪
また入りたいって思っちゃうね。ホントに。
サーフィンうまくなりたい!!!!!

で、昨日は車が出来上がった。
痛い出費だけど、しょうがない。

けど車は運転したくないからしばらくうちのParkingでお休み。

今度は頑張って1人でも歩いて15分くらいのKirraに行ってみようと思った。

そしてそして今日は仕事が休みになり、KayoとBFのNicoとその友達AlexとCabaritaに行ってきた。
見た感じ全然良くないじゃん!!
って波だったんだけど、入ってみたら意外に乗れて超楽しかった♪

そして、Nicoはフランス人なんだけど、フランスでSurfingのインストラクターやってたから、1ポイントアドバイスをもらった♪
今度練習しよ♪

2 件のコメント:

aki in hachijyou さんのコメント...

まじかぁ!!
うらやましいよ。。
八丈島はポイントも少ないから風一つで微妙な状態になっちゃうんだよね、、。

ってなわけで、本日はパソコンデイ!!!

オウスが本当にうらやましいよ!!!!

Rinka さんのコメント...

最近また波下がっちゃってWCTもウエイティング。去年一緒に見に行ったのが懐かしいね♪
週末には波上がりそうだから楽しみだよー♪あきちゃんの分まで満喫してくるよ!