自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2011/02/05

ん。。。。

昨日の夕方仕事帰りにいきなりブレーキ踏むと、すごい音がし始めた。
一応ブレーキは効いてるんだけどなんか何かがこすりあってぎしぎし音がする。。

超怖いよねー。。5時過ぎてたけどいちかばちかでいつもの工場に持って行ったらラッキーなことにまだ人がいた。
部品交換しなきゃだって言われて、でもその部品今はないから明日の朝まで車預かって仕事までに仕上げてあげるって言われて。
9時には仕事行かなきゃだって言ったらそれまでにやってくれると。
いつも行ってるとこ、ってそういうところで親切にしてくれるから大好き!

けど昨日は日本からNori君来てて夜Nori君が泊るAtsushiの家に遊びに行くことになってたのに・・・それは断念。。

で、今朝Nori君とAtsushiがオーダーした板取りに来て、日本のおみやげももらった♪
ゆうちゃんに頼んだものももらって超Happyな私。
ゆうちゃん、Nori君、お買いものありがとね♪

で、今朝は日本人のBoss、Rikoさんのところで2カ月に1回定期的にマッサージに来てくれるレギュラークライアントの仕事が入ってたから10時にBundollへ行ったら。。
なんとそのRobert(お客さん)からちょっと前に電話が入って今ブリスベンにいるから今日行けないとxxxx
おいおい、もっと早く言えよ!って感じでしょ?
ま、これオーストラリアだからしょうがない。。

で、Rikoさんは最近ヒーリングを始めてて、せっかく来たからって言ってヒーリングしてくれた。
これね、私も最初は信じてなかったんだけど、なんかすごい効果あるんだよね。
前回甲状腺とテニス肘やってもらったんだけど、その後どっちもほぼ正常になってる。
何かで悩んでる人には結構お勧めかも。

で、家に帰りお昼を食べて午後からのKingscliffのマッサージの仕事の準備をしてたらBossからTEL.
今日は予約入ってないから来なくていいよ。って。

んんんんん。。。。そういう電話くれるのは嬉しいんだけど、今日はその2件があるからNori君とも一緒に海行けなかったのに。。。すべてもっと早く言ってくれよ!って思った。

けど、ま、夜の仕事まで時間あるからD-bahで軽くSurfingしてきた♪
そういうとこ、やっぱり好き(*^^)v
オンショアで全然良くないんだけど、暑いしとりあえず入ってみたら意外に乗れたから大満足!

ってことで仕事行ってきます。

0 件のコメント: