自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/03/14

結局

優勝はパーコだったね。やっぱり学校休んでミック様応援すべきだったのかなー?
私の応援がなかったから負けてしまったんだと思う(笑)
当日ね、朝と夕方はKirra周辺チェックしたんだけど、ぶっちゃけぐちゃぐちゃ波。。
けどやっぱプロだよねー。そんな中でもいい波見つけて乗りこなしちゃうんだからさ。
ホント頭下がります。。。

昨日までは結構サイクロンの余波で波でかい&カレント強いだったけど、
今日はセットで頭、たまに頭チョイ位まで下がり、カレントもそんなになくって
海入れました!
1時間半で1本しか乗れなかったけど(なぜか平日なのに激混みSnaper)
それがさ、、またよだれもんで、ロングライドできて1発当ててみることができたのー!!
納得の1本で満足してバイト行きました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

相変わらずのリンカ節(笑)
パーコの優勝は私が日本から念を送ったから!!
りんかさんのバイト先にパーコは現れないのかしら?

来年・・・。本気で子連れ観戦行っちゃおうかな~。

りんかさんのカッコイイ写真@SURFも見たいわ~!!

Rinka さんのコメント...

Rie
計画してね。待ってるよー。
私の写真?撮ってくれる人がいたら公開したいけどさxx