自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/03/08

WCT 速報!


やっと波上がり、今日はR3の前半を消化。

Roxy Proは今日Finalまでやっちゃったんだよね。
もちろん、ステファニー優勝!ローカルの強みだねー。
画像見にくいけど・・これ一応ステファニー。


こうなったらMen'sもMick様
or 100歩譲ってparcoに優勝してもら
わないと・・・
Dingoは昨日負けちゃったのxx
デジカメじゃこれが限界だった。。。一応Mick様





そしてこれKellyなんだけど・・・
ななななんと!!Kelly負けちゃったのよー。
しかもOZのルーキーの子に。
Kellyのヒートは潮上げてて波が割れなくなってきててさー。。
ルーキーの子の方が波取れてたからそれで・・


がっかりのKelly。。
けどね、Kellyも彼女できたでしょ?知ってる?
アルメリックかQSかどっちかのスポンサー受けてるカリフォルニアかなんかの子だと聞いたけど・・間違ってたらごめん。
ってことで今日は一日大会のために費やしてしまいました。。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

WCT見れるなんて最高だね!
ケリー負けたんだ~~

日本は極寒です。。。

ロンボク2月14~22まで行ってきました!

やっぱトリップは最高~~~~

で、それから寒い日本じゃやる気がしなくて・・・

オーストラリアは相変わらず楽しそうだね。。。

引き続き満喫してね!

ではまたきまぐれで、訪れます~~~~

匿名 さんのコメント...

りんかさん!
パーコだったね~嬉しい嬉しい。
一緒に観戦してた頃がホントに懐かしい・・・。

このブログにもっとパーコちゃん登場させてくださいませ。
しかし100歩譲って・・はヒドクない?(笑)

Rinka さんのコメント...

Yomei
そっかそっか、ロンボク楽しめたのね。
良かったよかった。
次はオーストラリアでスナッパーの波満喫してよ!!

RIE
100歩でも譲ったことによってパーコが優勝してしまった(笑)
今回はほぼ一人観戦だったからさみしかったよー。Rie来年は子供連れてAUおいで!