自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/05/20

Black Out....

今日は大嵐。。昼は学校の友達と久々に会ったんだけど、そこにたどり着くまでにワイパーフル回転しても前が見えないくらいの大雨で・・超怖かったー。。
で、今・・・もう真っ暗になって2時間経過。そう、嵐のせいで停電に。
今日はシェアメイトのレベッカと、”Dr, House"っていうドラマの最終回を超楽しみにしてて、
8時半から始まるから10分前位からウキウキしてたんだけど、
「なーんかブラックアウトになりそうな気がする」っていうレベッカの一言から2,3分後にいきなりBlack Out。。
まーったく復帰の気配なし。
PCの電源もやばそうだし、そろそろ寝るしかないか。って感じ。。
でもね、車で5分くらいの友達のとこにメールしたら、そっちは全然大丈夫なんだって。
なんだよーって感じでしょ?

諦めて寝るか。。おやすみなさい。

0 件のコメント: