自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/05/21

進路決定!

今日はいろいろ変化というか決定事項あり!

その1
Riko's harmony Roomというところで仕事決定!
明日から研修スタート♪@マッサージ師として!

その2
マッサージ学校延長することに決定!
今はCertificateⅣっていうコースを修了し、卒業予定だったんだけど、
Diplomaという1年コースに変更して、来週の月曜日からまた学校行くことに決定!
さらに深く深くマッサージ学びます。
英語不安でしょうがないんだけどね。。。(苦笑)

その3
ちょっと部類は違うけど・・
今日夕方Kirra通ってきたら、Super big wave!!!
ダブルオーバーだね。下手したらトリプルか??
もちろん誰も入ってないけど、あの分厚いでかい波、カメラ持っていくべきだったー!!!

ってなとこかしら?

0 件のコメント: