自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/05/14

Crystal castle

Byron近くにあるMullumbimbyという場所にクリスタルがいっぱい飾ってある公園というか・・・があって、そこに今日初めて行ってきた!
きれいな石いっぱいあったよー。。あとなぜかいろんな仏像が。
「この石」って思ったものを買うと良い。
それが今の私に必要なものだ
って言われたんだけど、「これ!」ってのがなかったんだよねー。

http://www.facebook.com/album.php?aid=77108&id=696899074&l=579ea0d1b8

ここにもっと写真あるから見てね♪

0 件のコメント: