自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/05/29

学校スタート!

25日月曜日から、週3の半日でAnatomy(解剖学)
残る半日は学校のクリニック
そしてあいてる日はGetしたマッサージの仕事のトレーニング&鉄板焼きやでバイト
いっきに忙しい日々になっちゃったよー。。
けどやっぱり私忙しいの好きみたい。
なんだかとっても充実してる。
なんだけど。。。おとといから熱出しちゃってさー。ちょっと心配したわよー@ウィルス
とうとうGold Coastでも5人発見されたっていうしさ、、
あ、でも今日の夜熱下がった。だから大丈夫!
日本から持ってきた葛根湯と、解熱剤と抗生物質のおかげかな?
その熱は知恵熱かもって噂もあるけど(苦笑)
ま、とにかくあさって土曜日は、CertivicateⅣの授与式。
これは先月終了した4カ月コースでGetできた資格!
この授与式がさ、、、さすがAUってだけあって去年の写真とか見せてもらったら
かなり皆さんドレスアップしてるのよねー。。。
私どうしよ??って今悩み中。

0 件のコメント: