自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/05/13

タイ料理

昨日の夜はもうすぐ日本に帰ってしまう友達と、タイ料理食べてきた!
タイ料理ってホントにおいしい。。。

それと、この前どうしてももずくが食べたくなって日本食屋さんに買い物行ってきたら、
売ってたの!!
やばいよーもずくってホントおいしいね。。。Beerが進みました(笑)
あと、あんこが食べたかったんだけど、缶で売ってるのが9ドルもするの!!
ありえない。。と思って、小豆が売ってたから小豆買ってきて煮込んでみた。
超うまい。。これもホント、、大好きだーー!!
今バニラアイスとあずきを混ぜて毎日食べてる(笑)

0 件のコメント: