自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/05/11

授業終了!


そしてこれは4/28 終わったー!!@最後の授業
後は残すところ先生へのマッサージ最終テスト。。
そして学校のクリニック時間の消化と友達へのマッサージの消化
ホントはもっと生徒いるんだけど授業終わった頃にはなんとなく
みんな帰ってしまって半分くらいしか残ってなかった。
卒業式で写真撮ろう!
右側の女の子2人
KerryとKellyなんだけど、発音の違いが全然わからない私。。
けどさ、当たり前なんだろうけど、先生が出席とる時二人とも間違えたことないんだよねー。。
私は先生の発音聞いても全然判別できず。英語って難しい。。

0 件のコメント: