自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/07/19

久々の


7/17 金曜日。いつものBBのKayoとその彼氏のYosukeと3人でまずD-bahチェック。
超波小さくて、悩んだあげく、Kings CliffとCabaritaチェックしに行ったんだけど、どこもダメで結局D-bah戻って久々にD-bah入水!
上げに向かってる時間帯だったから、小さいなりにも結構楽しめて満足♪
やっぱりD-bah波いいな。。。ってちょっと思っちゃった1日でした。
画像はそのD-bahを最初にチェックした時。
7/18 土曜日、さらにサイズダウン。&土曜日だからD-bah激混みで、諦めAlley Beachでロング!
波小さい時のロングは楽しいね。Alleyも地形決まってて波良いからもも腰なんだけどロングライド!ちょっとロングにはまりそう!この日はAndrewが板貸してくれたんだけど、ちょっと中古でロング買っちゃおうかな??なんて今思ってる私(^_^;)
そして今日。本棚探しにGarage Sale巡り!
最後の場所でやっと発見!で値段聞いたら15ドル。。ちょっと壊れ気味のだったから13ドルで交渉成立!車をガレージに止めて、おかね払った時に気づいたこと。。
最初の値段は15ドルじゃなくて50ドル
Fifty Doller がFifteen Dollerに聞こえた私。
だからthirteen Doller払ったら、その人はThirty Dollerだと。。。
私ね、この"ティ”と”ティーン”の聞き間違えすごく多いのよ。ちょっと恥ずかしかったけど笑って終了。
もちろん買わずで・・・

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

how is surf??
来年帰るつもりです。yayoi

Rinka さんのコメント...

最近波小さいけど、やっぱり良いよ!
帰る=AUにまた来るってことかな?
セカンドとってくるのかな?
頑張れー!!待ってるよ♪