自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/06/10

歌が繰り返されてる・・・

Bye Byeありがとうさよおなら~いとしい恋人よ~~あんたちょっといい女だったよー。だけどずーるい女ーーーGood byeありがとう心から~・・・・・・・

って誰のなんて歌だっけ?
なんだか突然頭に浮かんできてずーっとリピートされてるんだけど。。。(^_^;)

で、Surfing
月曜3本、火曜4本しか乗れず・・・大混雑のD-bahではあるけどちょっと情けなく。。。
明日は2時から仕事だから午前中頑張ってくる!
最低でも10本は乗りたいよねー。うん。。

今日は寿司の仕事中に、3人の人との出会いがあった。
1人目はマッサージ学校時代のOZの先生なんだけど、ナチュラルな面白い人で、久々に会ったからしゃべってて超楽しかった♪

2人目は日本人の男の人が通ったから「こんにちわ」って挨拶したら、「ちょっと聞いてもいいですか?」って言われて、何かと思ったら、マッサージショップをそのショッピングセンターにオープンしようかと思ってるってことで、ここに来てるお客さんのこととかの話をして、もしオープンしたら雇って下さい。ってお願いした(笑)

3人目はOZだけど和歌山のNovaで先生してたことがあるって言って、ちょっと日本の話をしてたんだけど、別のお客さんきたからそこまでになり・・・ちょっとかっこよかったから残念xxって思ってた。

そしたら、ちょっとしたらまた通って、またまたちょっとしゃべり。。。名前の交換はしたものの連絡先交換までには至らず。。。けど久々にちょっとドキっとしちゃったかな?
また縁があれば会えるはず♪

私の古巣、レノックスに竜巻発生して、結構家とかボロボロになってたんだけど(TVで見た)
私の友達たちの家はすべて無事で、ホッとした。
自然災害って怖いね。。。

で、思い出したけど今日TVのドキュメンタリーがサメの特集。
Surfer,ダイバー、etc・・・海にかかわりのある人で、シャークアタックを受けたことのある人たちの再現フィルムだったんだけど。。

ゴールドコーストはシャークネットがあるから安全とは言えパーフェクトにあるわけじゃないし、
私はちょくちょくNSWで波乗りしてるし。。

気をつけよう・・って言っても気をつける方法がわからない。。
怖いよねー。とにかく防ぎようがなんだもん。。

みんな無事でありますように!

3 件のコメント:

mog さんのコメント...

それは つんく でしょう@歌

曲名は知らん www

aki さんのコメント...

その歌は <シャランQ の、ずるい女>
だね!!!

♪吉報♪
今日連絡があって あのソファーベットが売れたよ!
♪$20♪
行こうよ!BENORA Pの$9、95ディナー♪約束通りゴチるぜい♪♪♪。

Rinka さんのコメント...

サンキュー!そうだそうだ♪