自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/06/11

出来事・・・

昨日はホントに、りかちゃんサイズの波。。超小さくてどうしようもない。からGive Upして、Akiちゃんのパン作りに便乗(っていうか食べさせてもらった♪)

ベーグルとハムチーズオニオンブレッドだったんだけど、超おいしかった♪
ありがとAkiちゃん!

で、嬉しいことが・・・
知らない番号からのTELで、セールスかなんかかと思ってちょっと冷たく出たら、なんと前に履歴書出してたDay SpaからのTELで、来週の月曜日、マッサージのテストと面接になった!
もう超緊張だけどがんばろ!

で、仕事に行ったら、特設会場で仕事してるOZにナンパされた(笑)
今度Surfing行こう!って話だったけど、ま、これもどうなることやら・・・

今日は1日仕事だったけど、今シェアメイトのレベッカの彼氏になりそうな人が来てて二人で盛り上がってる。。。なんかちょっと居づらいなー。。なんてとこ?
ま。いいんだけどね。幸せパワー分けてもらわないと♪

1 件のコメント:

あき さんのコメント...

すごいすごい 
本格的な面接だねぇ♪
頑張ってね♪