自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/06/14

仕事ゲット!!

今日はDay spaの仕事の面接だったの。
そこは隣町(?)のキングスクリフにあるDay Spaなんだけど、マッサージ学校時代のクラスメイトが働いててもし履歴書持ってきたらボスに話しておいてあげるって言われてたんだ。

で、今日はマッサージと面接で・・・
仕事ゲット!!!!
超嬉しい♪
やっと念願のOZ経営のローカルショップでマッサージセラピストとして働ける!!
仕事決まってお店出たとき思わず両手を上げてガッツポーズしちゃったもん(^_^;)
ホントは”やったーー!!!!!”って叫びたかったけどそこは我慢した(*^^)v

来週の金曜日からスタートなんだ!
今日は祝いの飲み!
って思ったけど友達は仕事だし、
更には今日ってワールドカップの日本戦じゃない??
こっち時間では11時半からなんだけど、頑張って起きて見てなきゃだからお酒飲むのはやめようと思った(笑)

みんな応援しようねー!!!

3 件のコメント:

ちょーあやこ さんのコメント...

日本戦見た~?
母国を思って興奮してくれたかしら?
興奮したらりんさんも見てるかなぁって
急に思い出したので、コメってみました☆
我が家で黙って観戦したのが懐かしいです。

それと、新しいお仕事が決まったのね。
おめでとうございます♪
りんさんならどこでもやっていける、がんばってね。

aki さんのコメント...

私眠くて前半しかみれねかったぁ、、
今日はスロバキアにイケメン選手見つけて見守っちゃった♪

Rinka さんのコメント...

choさん懐かしいー!
そうだよねー会社帰り家まで帰ると見れないからってchoさんの家上がりこんで観戦してたよねー。ピザとって(^_^;)
ありがとー、仕事頑張るよ!choさんも子育て頑張れー
明日応援頑張ろうね!!

あきちゃん
私のクラスメイトにスロバキア人いるよ(*^^)v