自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/06/23

勘違いの一日?

昨日のお話で・・・
昨日は夜のkamikazeだけだったから、まつげパーマに行ってきた。

おとといからちょっと体がだるくて、微熱+鼻水+せきだから多分風邪のひき始めだよね。
カコナール欲しいな。。。(;一_一)

で、今海に入ったらひどくなると思ったから朝の予約で行ってきちゃったんだけど、
そこってビューティ(いわゆるエステでやる仕事)の学校のスクールクリニックで、
マツパー20ドルだったの。
オーストラリアの普通のマツパーはネットで調べたら50ドル以上はするんだよね。

で、終わってから。。。受付で40ドルと言われ・・・・
20ドルじゃないのか、って聞いたら
「あースクールクリニックのブローシャー(ちらし?)見たのね。
 私はクオリファイ(資格者)だから普通は40ドルなんだけど・・・・
 しょうがないから20ドルでいいわ。あなたはラッキーよ」
って言われ20ドル払ってきた(*^^)v

ただ、今日気づいたんだけど、右目の下のまつ毛の目尻よりが上向きにカールされてた(;一_一)

ま、しょうがないか。

でそのあと、WillのBirthday presentを買いにKirra Surfへ。
Nixonのニットキャップ買ったんだけど、レジに行ったらプライスがついてなかったの。
で、調べてもらったら、29ドル90だった。
私のなかでは19ドルだと思ってて・・何を見てそう思ったんだ?ってとこだけど。。。
でも気に行って買おうとしたから、ま、いっか。って思ってこれは言われた値段で買った。

昨日はなぜか一日値段の違いの連続だった。

夜のKamikazeでは特に何もなかたけどね(^_^;)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ははは!
マツパはかなり得したねぇぇぇ。
次会うときがたのしみ(^^)
そうそう 火曜日寿司トレの隣のPIZZA屋で食べ放題やってるらしいよ!
ちょっと MIKIちゃん&KAYOちゃんも誘って攻め込んでみようよ!!!