自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/07/19

17.18 Lennox!

そして週末は古巣、Lennoxへ行ってきた!
やーーーーっぱり楽しい。ほっとする。Lennoxの仲間たち。
なんだかんだでかれこれ10年来の付き合いになるんだもんなー。。
ホント大好きLennox & 仲間たち♪

このBeer初めて飲んだんだけど、LimeとLemonが入ってて超おいしかった♪  昼Beerはあまり飲まない私がごくごく飲んでしまった(^_^;)

    
そして、、すごくないこのトースト!
グラスで型とって、まんなかを切り取ってそこに卵
そして切り取った真ん中のパンででふたをして・・・・
おいしそうなエッグトーストのできあがり!
これぜひぜひ活用してもらいたい!!

そしてそして元フラットメイトのFionaも遊びに来た!
全開Updateしたよね??そのBaby,Lucaちゃんがたった2カ月で超成長してた♪
私が髪の毛を右手でよけてるんだけど、Lucaも真似してる??
超かわいいでしょー(^_-)-☆

夜は友達Steveの引っ越しParty.
右が私のAUの大親友、Tanya♪
飲んで踊ってしゃべって。。。。楽しい夜だった(*^_^*)

そして、日曜日、Emmaのイベントに行ってきた!
私の写真を撮ってくれてるのがEmmaなんだけど、アメリカで結婚式挙げてきて車も買って船で運び。。
そして今回Hot Rodっていうイベントでこういうアメ車系の持ち主たちが集まって品評会みたいなやつ。
Tanyaと一緒に行って、でもついたらもう終わってた(苦笑)
けどEmmaに超久々に会えたからそれでHappy♪♪

そんなこんなで、でも土日は朝海入れたし、忙しいけど超楽しい週末だった♪
Lennox最高!(^^)!

1 件のコメント:

aki さんのコメント...

古巣があるってうらやましいよぉ♪
私も なつかしのミッシェル姉さんって言う人から連絡があって本当にうれしかったぁ!!

早く風邪治してまた海行こうね♪