自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/07/18

7/13-14 Yamba surf trip!

              
行ってきました@Yamba。
ちょい掘れ気味の波ばっかりでまさしくBBにはもってこい!の波。
私はよちよちSurferだからドキドキ気味だったけど、一緒に行った3人はにこにこだったねー                              
これはAngourieっていう多分Yambaで一番のリーフポイントなんだけど、結構大きめの入って私たちはパスしちゃった。
最終的に私はまたもや鼻を自分の板でぶつけて
(今回は鼻血もなく痛いけど打ち身のみ、ってとこかな?)


今回のTripメンバー。写真を撮ってと頼んだおじさんが何も合図せずにとるからみんな今一写真の準備ができてない様子だよね(^_^;)

夜はキャンプサイトのキャビンにとまってBBQ!

そして翌朝・・・
天気も良くて気分よく元気に波チェックに行ったら・・・
写真だと良い波に見えるでしょ?サイズ的には・・・頭半位あったかなー??

けどね、これだから・・・・・
もちろんだれも入ってないし・・・
思いっきりクローズアウト。。

普段波立たないBeachへ行ったんだけど・・・
そこでこんなドカっ掘れの波。。
YambaからCoolangattaまで何か所のポイントチェックをしたことか・・・
けどどこも無理!あきらめてご飯食べに行っちゃった。

Surf Tripとは行ったものの、1泊2日だとやっぱりのんびりできなくてちょっと残念だったかなー?
けど楽しかった。Girl's Trip!

2 件のコメント:

あき さんのコメント...

ドーナッツありがとう!!
実は家にヨーグルト&バナナしかなくて参ってたんだぁ、、。
早速ぺロットいただきましたぁ!

でも、ガールズ トリップは
本当に楽しかったねぇ♪
また いつか行きたいねぇ♪♪

Rinka さんのコメント...

良かったー。
とにかく食べて体力つけないと!
って思って。。。
フルーツとドーナツと超悩んだんだ。

ホント・・ごめんね。絶対私の風邪だと思う。。

早く良くなりますように♪