自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/07/03

ずーっと波小さい。。

いったい何日海にはいってないんだろ?
仕事ってのもあるけど、とにかく小さい波が続いてて。。。
今日はOccyのグロメッツの大会だったんだけど、どうしたかなー?
私は仕事だから見てないけど。

今日の午後からうねりが入る予報だったから夕方仕事終わってD-bahチェックしたんだけど、もう全然小さくて。。。明日はどうなんだろ?

明日はゴールドコーストマラソン!
もちろん走るわけじゃなく、マッサージの仕事で行くんだ。
だからどっちみち明日も海はダメだけど、、、

この前Sanukの2足買いしたばっかりだっていうのに、今日はipanemaの2足買いしちゃったよ(*_*;
最近ストレスが買い物で発散になっちゃってるかも。
まるで日本にいるときの私みたいでちょっと怖いxx
けどねー超かわいいんだよー♪
25ドルeachだったから50ドル、4000円でipanema2足はありだよね???

1 件のコメント:

あき さんのコメント...

体調どう??
昨日から携帯の調子が本当に悪くて
受信メールは読めるんだけど、送信が出来ないみたい、、。
今日3人から微妙だ って言われてやっと携帯がおかしいいことに気がついたよ、、。