自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/07/28

食べ放題

昨日の夜はPizzaの食べ放題に行ってきた。
Pizzaとパスタが食べ放題で11ドルだったんだけど、とにかくパスタがまずい!!!
びっくりした。
オーストラリアってたまにこういうことあるんだよねー。。

そういえばこの前BMW時代の同僚、Ayumiからメールが来て、なんとママになったと・・
そしてほかにもTsubasaやIneもママ・パパになり、そろそろYusukeもだって。
わたしのまわり、ホント出産ラッシュ。
どこにいってもBabyと遊べるのは嬉しい♪
けど私も早くMy Baby欲しいよー(@_@;)

今日はSex and the cityの映画がTVでやるんだ。超楽しみ
日本でSex and the city2ってもうやってる??
私が日本に帰った時見れるかなー??

1 件のコメント:

あき さんのコメント...

チビチビCUTは入ってたけど、楽しかったねぇ♪

今日は昨日の天気が嘘の様に晴れて気分が良かったから朝からクッキー&ゼリーつくったよ♪
今 冷ましてる所♪♪♪