自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/10/06

忘れてた。。

おとといOZの友達のRaifと会ったんだけど、ちょっと忘れてたことを思い出させてもらった。
今Raifは仕事探してて、とりあえず明日家づくりの手伝いみたいな仕事が入ったんだって。
私は
「そっかー。超疲れるだろうね・・」  って言ったら
「No, 筋トレだよ!」  って。。。

私今すっかりマイナス思考になっちゃってるのかも。。。。

っていうのを思い出させてもらったRaifに感謝!!

AU生活とっても楽しいし快適なんだけど、やっぱり何か足りなくて。。。それが何かっていうのがわかんないんだけど、楽しかった千葉生活は結構プラス思考だったよなー私。
だからもう一度あの頃のものの考え方を自分に思い出させなきゃ!って思った。

今日久々にRainbow bayでSurfingしたんだけど、結構お手頃サイズだった。
あんま乗れなかったんだけど、たまに来る大きなセットに沖のSnapperから乗ってきてバシバシ当てこんでる人達を見てるのがすっごい楽しかった♪♪
私やっぱりSurfingするのも見るのも好きだなー♪♪♪
カメラで激写したい!!って久々に思った。
激写してあげたい人が現れることを祈る(*^^)v

3 件のコメント:

あき さんのコメント...

はろ~~~~~!!!

今 街のインターネットが出来る場所にいるよ!!
ひさしぶるこ:):):)

今日からたえちゃんとまゆちゃんが、種子島に来るから本当に楽しみなんだ:)

波はどう??
種子島は低気圧のうねりがはいるまで ちょっと待ちの状態で一昨日から微妙。。
わたしが東京戻ったらスカイプしようね!!

次回の来豪予定は一月から三月で~~す:):):)

aki さんのコメント...

またしばらくパソコンには触れないけど、さわった時はコメントするね~~~!!!

say hello KAYO MAYUMI MIKI

love aki

Rinka さんのコメント...

OK,I will!

はやくおいでよAkiちゃん!まってるよー♪