自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2011/01/03

X'mas 2010


今年のX'mas(ってかなり遅いUploadだけど・・・(*_*;)
もともとのホストファミリーのクリスマスに飛び入り参加!
これはホストファミリーの家のX'mas Tree
ちゃんとプレゼントおいてあるでしょ?
クリスマスプレゼントって、25日まで開けちゃいけないって日本にもそういうルールあったっけ?

ホストファミリーの息子、Darcyのドラムをちょっと叩いてみた(^_-)-☆



そしてX'mas当日、カブーチャというホストファミリーの実家へ。
オーストラリアはクリスマスは家族とランチが習慣。
日本は友達か彼氏だよーって話したらすっごいびっくりされた(^_^;)
で、クリスマスはターキーやチキン焼いたりもするけど、ハムも作るみたい。
今回はダックとポークのハムだった。
こんな感じであとは各自お皿をもって食べたい物を自分でよそう、みたいな感じ。

庭の木に普通にこういうきれな鳥がいる。
自然ってすごいね

これ超きれいな小石でしょ?
でもね、、、、
チョコレートなんだよ(*^_^*)

これ、全員じゃないけどそのファミリーパーティのメンバー
日本人の子たちは和歌山から学校の行事(?)でオーストラリアに5日間だけ来てて当日私はその子たちとFamilyの通訳係でした(笑)

3 件のコメント:

Yuko さんのコメント...

Happy New Year(^^)/
今年も、よろしくお願いしま〜す!
調子どう?
無理しないでね!
30日久しぶりに子鹿忘年会やって、りんかちゃんの話題になり、みんな心配してたよ。。。
ではでは。
Yuko From Isumi Chiba JAPAN

aki hachijyo さんのコメント...

はろはろ!!

調子はどうよ??
しっかし、AUは暑そうでいいねぇ!!!
日本はクソっさむいよ。。
私は彼氏が出来てまた八丈島にもどってきてるよ。
波はぼちぼち 外や海は冷え冷えとしていて本当に嫌になっちゃうよ、、。

じゃぁ 暑さにまけず(私は寒さ)日々をエンジョイしようね!!

Rinka さんのコメント...

Yuちゃん、小鹿の忘年会、私も行きたいよー!!みんな相変わらずかな??

Akiちゃん、おめでと!
しっかり付き合うんだよ!