自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2011/11/11

最後の宿題

学校は先々週で終わり、今最後の宿題に追われている。。。
明日脳の先生の診察だから、(そこは学校のすぐ近く)明日までに終わらせたいんだけど、
あと一息!ってとこでもう脳が爆発気味。。

かわいそうだからもう寝る。
明日朝起きて頑張って午後の診察に間に合うように。。。終わらせるぞー!!!

この時期オーストラリアはホント北風ビュービューの波なし状態。
サーフィンしてなくてストレスストレス(ー_ー)!!
こんなんだったら先週足首のTatto入れればよかった。
来週1週間の予報でも波のサイズは1ft以下。

彼にSurf trip行こう!!って言われたけど。。。
いつもの私なら二つ返事なのに。。。
今マジでお金ない。
診察代とか車の修理代とかで、私のオーストラリアの全財産日本円にしたら4万円程度。。

どうする私?

0 件のコメント: