自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2011/11/21

学校終了!

先生からメールが来て、課題はすべてOK!
あとは書類にサインしてコース終了の証明書をもらうのみ!

そしてそして今BMWのビジネスVISAの手続きも順調に進んでる。

いろんなことが順調に進んできてる今日この頃。

唯一の不満といえばSurfingできないことー!!!!
もう3週間近く海入ってない(ー_ー)!!

けどね、おとといは波ないから、っていって、近くのCurrumbinのRock poolってとこにデビットと向かったんだけど、超車が混んでて(っていうか停められなくて)
でもここが、地元人のいいとこで、デビットはもうちょい先に確かNational Parkがあって
そこにRock poolあったはず。って。

ありました!
しかも段々になってるRock poolでほぼ貸切。
Rock poolっていわゆる川の水が岩を伝って山から川に流れ出るところで、
ところどころ水が溜まっててそれがプールみたいに泳げるとこなんだ。
超気持ちよかった。
先週のCampに続きまたまた大自然に癒された1日でした。

けどこんかいは何も持っていかなかったから、写真もなければ飲み物食べ物もなくて
ゆっくりできなかったー。
次はBeerもってお寿司もってカメラも持ってこようね。
って。デビちゃん。

波がなくても楽しめる、そんなオーストラリアに❤

0 件のコメント: