自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2011/11/17

週末のキャンプ

先週末はデビッドと一緒にキャンプに行ってきた


場所はここ

http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww.environment.nsw.gov.au%2FNationalParks%2FparkHome.aspx%3Fid%3DN0062&h=0AQG7Px-bAQG_z_3QQIl57mAV0j6JxzKJ6LRmT7Sd68GwOg

国立公園のNight Capという場所のキャンプ場。
10個くらいしかテントが張れない小さな場所だけど公園はバカでかい。

これ見れるかな?
今写真をUploadしてたんだけど、なんだか超時間がかかって全然できないからFace bookに乗せた写真のリンクなんだ。

 
 
 
夜はカエルの声
 
 

 
朝は鳥の鳴き声で目覚める。
 
 
 
 
 
 
 
そして偶然にも満月の2日後だったからまだまだ月も丸い!
 
川で泳いだり散歩したり、コアラにも出会ったー!
 
 
しかも超近くで見つめられてちょっと心が通じあった気になった(笑)
 
大自然の中で1日半過ごしてすごい心身共にリフレッシュ。
 
つれっててくれた彼に感謝!
 

0 件のコメント: