自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/12/07

学校の最終日


こんな感じで和気あいあいと(笑)
左が同じクラスのGary, 右は先生のBretto











で、これはクラスメイトの一部
一番左がOZの19歳の子。Jas
その横はイギリス人で、オーストラリアに移住してきて市民権獲得したLisa 30歳位だったっけなー
で一番右はこっちに住んで20年のnaomiさん



そして、女の子がカナダ人で学級委員のAmber
25歳位だったかなー?
彼氏がこっちで学校の先生してるんだよね。
で右はスペイン人のAlitz
彼女がOZなのかなー?で、こっちに移住してきた。
後ろの絵はGaryのプレゼンで使ったやつで、みんなでそこにサインしたんだ。
まだまだもっといるんだけど、なんだかんだで流れ解散みたいになって、みんなで記念撮影できなかったんだよね(;一_一)



そして、その日のこれはSnapper.
いいうねりは入ってるんだけど小さい&なかなか割れなくてロングでも四苦八苦してた。
で、いつものD-bah見に行ったらまたこれが風あってないわ、小さいわでやる気おこらず、退散した火曜日だった私。。


0 件のコメント: