自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/12/19

へたれ。。。

昨日は朝7時半に家出てまずはいつものコース
朝から風ビュービューだったんだけどね。。。

Rainbow Snapperチェック・・・昨日よりも割れずらい。これ無理
D-bahチェック・・・ホレホレ、波はよれてる、たまのセットは頭あるなー。。。

今日は一日休みだし、って思って北風だから、Kings cliffのCudenへ
ん・・・カレント強いxxみんなずーっとパドルしてる。
セットはどかっぽれ。。

よし、Salt行こう
ん・・・ここもかなりカレント強し

ここまで来たからキャバリタだ!
北風だからBack Beach・・・・どかっぽれだーここも。。

やっぱりD-bah戻るしかないか。。

D-bah・・・朝よりもぐちゃってる。。。

あ!カランビンの北風交わすとこ行ってみよ♪

ん....波割れてない。。。

しゃーない、やっぱD-bahか

結局D-bah3度目の正直でみたもののまったく入る気にならない波で、そのまま15分くらい見てたけど
帰ることに決めた

へたれっちゃーへたれだよね。せっかくの休みなのにさ。

けどしょうがない。やる気にならない波なんだもん。

ってことで、留学Agent行って学校申し込みしてきた。
Sports のコースで体のこと学ぶのと、Gymでのトレーニング。
3月からにするか4月からにするか悩み中。。

0 件のコメント: