自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/12/15

落ち込みxx

今日は寿司の仕事だったんだけど、最後にレジの集計をしたとき、どうしてもキャッシュが44ドル30セント足りなかった。。
売ったものすべて計算してみたんだけどレジは合ってる。。
そうなるともう私のお釣り間違いとか現金間違えとかそういうことになっちゃうんだよね。
でもあまりにも金額が多すぎて超落ち込みモード&会社に申し訳ないモード。
多少足りない時は実費で補填することになってるんだけど、(自己責任ってことで)
44ドル・・・
相談したさ、本社に。
そしたら怒られたけど免除してくれて。。。ほっとした。
今超お金のない私にとっては44ドルなんて自己負担でいないもん(;一_一)
明日も仕事だから明日はほんと超集中してお金の管理しなきゃと思ってる。。
反省反省。。

この落ち込みを回復すべく、帰り道波チェック行ったら結構乗れそうな波だったんだよね。
日の入りまで30分位だったから帰って支度しても入れないと思ってあきらめたけど。

明後日は午後からの仕事だから朝1入る予定♪

0 件のコメント: