自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/12/26

X'mas!




クリスマスイブは最初のホストファミリーの家でDinner!
かわいいDarcyと一緒に♪








そしてX'mas当日はシェアメイトのレベッカのおうちのPartyに行ってきた!
すごい家だったー。
プールはあるし、ジャグジーはあるし、
部屋はいくつあるんだ??
Lunch前にみんなでブールでひと泳ぎ!
お父さんもお母さんも一緒。
こういうところが好きなんだよねーAU.
そしてそしてLunchにはこんなにたくさんの海老!
そしてバイキング形式。
おいしかったなーお母さんの料理。
すでにBeerを飲んでしまった私は後悔・・
だってBeerでおなか膨れちゃったんだもん。。。


そのあとはレベッカの友達の家で2次会??
彼は蛇を飼っていて・・・
酔った勢いで私も蛇と遊んじゃった♪
ちょっと怖かったけど美しい。蛇って。
でねー久々にOZに驚かされたんだけど・・
夜庭でBBQだったの。
TimとSamってレベッカの友達でここの家に住んでるんだけど、さーいざ肉が焼けましたってときに、TimがいきなりSamに、BBQソースをビンからダイレクトに飛ばしてSamの胸からおなかはBBQソースででろでろ。。。
そしてSamは仕返しでトマトソースをビンから飛ばし、Timはトマトソースだらけ
けど二人とも大笑いなんだよね。これってもし日本だったら、先輩が後輩にやるかもしれないけど友達同士、ありえないよねー??
驚き半分爆笑半分だった。
かと思ったら、となりの家のブラジリアンの女の子がいきなり走ってきて、
「Merry X'mas」って言ってTimの頭に生卵をぐしゃ。。。っと割って走り去って行った・・・
これも驚き半分爆笑半分
すごいなーAUと久々に思ってしまった昨日だった。。

0 件のコメント: