自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/12/20

久々の雨

今日は朝から寿司の仕事&これからKamikazeの仕事だから雨で全然OKなんだけど、
久々の雨だと何かちょっと嬉しい♪

昨日も結局時間もあんまないのと風強しで、マッサージの仕事とKamikazeの間に3時間位あったんだけど、波乗りしなかった。
なんかダメダメだねー私。
だって風強いんだもん(言い訳・・)

最近ねーなんか古い歌が頭にいきなり浮かんでくるんだよね。
で1人で部屋にいるときなんて、軽く口ずさんで歌ってたりして(笑)
昨日はBe my baby(Complex知ってる??)と、
ドリカムの題名が思い出せないんだけど
”ねーどうして?すごくすごく好きなことただ伝えたいだけなのに、るるるるる・・・・”
ってやつ、わかるかなー?
この2曲ずーっと一日リピートしてた私(笑)

って書いてたらまたこの歌で一日終わりそう(*_*;

0 件のコメント: