自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/12/17

いい波だった(*^^)v

今朝は仕事前の朝一入ってきた!
D-bah見たら、堤防脇いい波なんだけど、大会やってたんだよね。。
で、真ん中あたりはセット見てると頭位でちょっとホレ気味・・そして人いっぱい。
私的には仕事前だからまったりお気楽Surfをしたくて、
Snapper見に行ったらどう見てもロング向け。
けどたまのセットが乗れるかも??って感じだったからこっちで入水してみたら・・・
波待ち状態のときはほぼ乗れず。
セット待ち。
けどそのセットは腹位はあって、乗ってみたらロングライドできちゃうんだよねー
久々のロングライドで、やっぱりSnapperはいい波だ!って思った。
SnapperっていうよりRainbow bayかな?
まったり波でロングライドできるからなんか考えながらTryしたりとかできて
ほんと、朝一楽しかった♪

そのあとは寿司の仕事だったんだけど、今日は無事レジもぴったり合って、
満足満足

明日は一日休みだけど、朝海入ったら留学Agentに行って次の学校のこときめてくる。
&ブラジリアンの友達に頼まれてたマッサージをやりに行ってくる。

なんだかんだでやっぱり忙しい毎日。。

0 件のコメント: