自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/12/21

学校決定

今日振り込み完了!
今回はスポーツ関連の学校で、ジムで体を鍛えるのと、スポーツによる体への影響?というか効果?
の勉強を4カ月で学ぶコース

マッサージ+今回で人間の体マニアになりそうな私(^_^;)

とりあえず3月からその学校。それまではホリデー期間だから仕事&サーフィンに励みます!
あ。。。素敵な彼氏探しもしなきゃなんだけど出不精な私。。先行き不安だxxx

今日は英語学校時代の友達とピザ&ビリヤードしてきた。
その子は成人式だから年末から日本に帰ります。
そう、その子のお母さんと私はほぼ同じ年
こわいねー。。。ある意味自分の子供と飲んでビリヤードだもん(@_@;)
ま、楽しかったけどね♪

0 件のコメント: