自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/02/08

2010/2/5


今日から2日間、Lennoxに行ってくる!
って日の朝のSnapper
結構良い波でしょ?
外耳炎の為今日は見学にしておくけど・・
ん....やっぱちょっと悔しいxx



そしてこれはD-bah
あんまはっきりとは映ってないけど、やっぱりSnapperよりでかめ。
つくづく思う。
でかいうねりが入ってくるとホント良い波だよー・・
いつかこんな波に突っ込める日がくるのかしら。。



そしてレノックス到着!
ここはBBのころよく入ってたボルダーズという場所
こんな崖なんだけど美しい。
そしてこの崖の向こうの岩場からエントリーという結構マニアックな場所。








こんな感じの岩場を潜り抜け・・・


するとこんな感じでいい波に乗れちゃう♪
この日は3人だけで貸し切りだったよー

そして最後は私一番のお気に入りのFlat rock
ビーチの割には良い波でロングライドできる波が割れてたなー
セットは意外とでかかった。。頭半は軽く・・あった。
ってな感じで私のポイント紹介でした(^_^;)

0 件のコメント: