自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/02/02

おいしいデザート!


今日はSushi1の仕事だったんだけど、店の反対側というか、背中あわせでCoffeeとパンケーキのお店がOpenしたの。


で、閉店のとき、店長さんなのかなー?オーナーなのかなー?
が、残りのケーキをくれたの!

超おいしそうでしょー。
1個ないのは、ごめん、すでに食べちゃった(^_^;)






でね、よーく見ると、ふるかかってるシュガー??
がキラキラした素材なの。
でも、ごめん、うまく映ってないね(;一_一)

見た目も超かわいいけど、味も超おいしかった♪

これは白いところが実はチーズで、ストロベリーケーキだった。

ううううーーーーー
早く全部食べたい♪♪
けど我慢我慢、、、甘いもの食べすぎな私。
明日の朝また食べよ♪

で、なぜかシェアメイトのレベッカが、腹筋と腕立てとスクワットを始めた。
二人してドラマっ子で、今日から始まるお気に入りのドラマ見てたら、CMになったとたんにヨガマット持ち出して、「りんか、やるよ!!」って言って私もやらされた(笑)
各10回、CMのたびに・・・しかもスタートの2時間スペシャルのドラマだったから何セットやったことか・・・
明日腹筋筋肉痛になってそう(*_*;

0 件のコメント: