自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/02/26

怖かったー。。

今日シェアメイトが友達とDVD借りてきて、夜一緒に見ようって言われ。。。
で、「コメディとホラーどっちがいい?」って聞かれて、
コメディは英語わかんないと全然面白くないと思って、ホラーにしたんだけど、なんか怖かったっていうかドキ!!っとさせられるシーンが多くて、、、

でもね、シェアメイトの友達がホラームービーの中で日本のリングが一番怖いって言ってた。
すごいなーって思った。誰だっけ?監督??(苦笑)

今日夜夢で映画のシーン見ちゃうかも。。。ちょっとドキドキハラハラ

で、そうそうWCT多分明日からだと思うんだー。
今日はグロメッツやってたらしい。確認してないからわかんないけど。

軽く嵐っぽい天気だったから夕方から夜。明日波いいかも。。
見たいのに仕事だxx

2 件のコメント:

mog さんのコメント...

見たいっっ!!!

ホラ〜 ではなく CT! www

Rinka さんのコメント...

え?もぐってホラームービー好きだった??
って思ったらCTね。

明日開催されることを願う!!
また火曜日から3連チャンで昼仕事なんだもんxx