自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/02/23

Surf!

しばらく超いいなみというか、またでかい波が立ってたんだー。
18日、19日と2日間、結構私的にはしんどい思いをしたかなー。たまのセットでかいんだもん。。でもね、ごめんなさい。。って感じで私写真とらなかったの。。

で、頑張って20日にカメラ持っていったらもうすでにサイズダウン気味。。
これ、Rainbow bay
前の日まではSnapperででかいセットをくらうと泣きそうになってて(といっても頭半位かなー?)
カレントに負けて最後はクーランガッタビーチから諦めて上がったという。。

けど、もう20日にはlongにいい感じの波になってた。
ショートも少し入ってたけど、もう興奮の波じゃなかったかなー。。






で、これがSnapper
ピークに行くとまだいい感じの波も立ってたけど、Snapperのピークにいる人たちの中に入るのは100年早くて無理無理(*_*;









そしてこれがD-bah
良い波たってるでしょー?













ほらほら、乗ってる乗ってる!!

ちなみに夕方入ったんだけど、結構アグレッシブになれる波で、仕事前の1時間だったけど良い波乗れた!
時間に制限あると集中できていいかも。って再確認しちゃった。

で、調子にのって、21日も昼バイトだけど、夜のバイトまでの空き時間に1時間Surfしたら、超ブルーボトル(くらげ)に刺された。。。3本位乗ってブルーボトルに負けて退散xx



これ私♪


なーーんて言ってみたいよね。(^_^;)








Snapperはこんな感じでWCTのスタンバイOKって感じよ♪


0 件のコメント: