自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/02/12

いっきにサイズダウン。。



画像は今日のSnapper
またもやロング波に逆戻りしちゃった。。

昨日久々に波乗り復活して朝KayoとDbah入ったんだけどたまのセットで頭あるかないか・・・
しかもセットはホレ気味
今一楽しめなかった昨日のリベンジ!と思ったけど今日も同じようなコンディションだったな(*_*;

けど1本なんとなくコツのつかめる波乗りができてそれはそれで満足!
夕方も!!って思って見に行ったけど風ビュービューで諦め。。
そろそろWCTの準備が始まって、もう町はポスターとか貼り始めて、Snapperも会場の設置工事が始まってる。うう・・・・・超楽しみ!!



Snapp



0 件のコメント: