自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/02/08

2010/2/7

6日土曜日の夜はのり君の友達が集まって、Ballinaのキャラバンパークで日本風BBQ!
おいしかったなー。

で、日曜は10時からsushi1の仕事。だから1人で朝8時にBallinaを出発。

したは良いけど超土砂降りで全然ワイパー効かず・・・
すっごい運転怖かったー。。

けどなんとか 無事ついて仕事は終了
そしてそしてDbahへ



わかるかなー?この色
茶色くて汚かったー
しかもデカイ!!!
のに大会やってるよー

しかも超レベル高い。
Wはあるだろうなーって波で一般人は0
なのに大会の選手たちは波を狙ってこれでもか!
と突っ込んでくる。

あのでかい波でばしばしと技を決め・・・

オーストラリアのスケールのでかさに感動した。。

雨も降ってて車からしか観戦できなかったのが残念(;一_一)

0 件のコメント: