自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/02/08

2010/2/8

今日は一日お休みなのに・・・まだちょっと耳痛くてあきらめるしかなく・・けどやっぱり気になってしょうがなくなり夕方波チェックへ。
良い波でしょー
これはSnapper

レベルの高い波の奪い合い合戦が繰り広げられてた。。





そしてまたまたkirra方面を撮ってみた。
わかるかなー?人いっぱいいるの。
今週は金曜日までは波乗りお休みしようと決めてるけどどっちみちでかくてカレント強くて入れそうもない私(*_*;
友達が、Snapperでエントリーして軽くKirraまで流されたって。。。やだーそんなのxx







2 件のコメント:

mog さんのコメント...

護岸工事の件

詳細 hotmailに送ったんだけど
宛先不明で戻ってきたぞーー!

メルアドないの???

Rinka さんのコメント...

mogのブログでひっかかった後、Hotmail一時おかしくなっちゃったんだよ。。でも直したからもう大丈夫だと思う。。