自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/03/04

超ショックxxx

今日も一日仕事。しかも朝9時から7時半までのぶっ通し。。。
多分今日もQSプロやってるんだよなー。。。
って思いながら仕事してて

超おなかすいて家帰ったらレベッカがDinner多く作ったから食べていいよ♪
って言ってくれて、ごちそうになり、二人でTV見ながらまったりしてて、
さ、今日もミック様は勝ってるはずだから、ネットチェック♪♪
って思ってQSプロのHPあけ、Result見たら・・・

「が~~~ん・・・・・・・・・・」だよね。
思わず
「えーーーーーーーーーーーー」って叫んじゃったよ。1人の部屋で。

さらにはKelly様もDanも負けてしまってて。。。

残るはマルちゃんにがんばってもらうしかないな・・・

なんて思いながらも、地元にいるのに結局1戦も生で見られなかったショックからまだ立ち直れない私。

多分Mick様は私が応援に行かなかったから負けてしまったんだと思って後悔している私。。
(私らしいでしょ?)

そしてそして、これからBellsの日程調べてBellsに乗り込もうかと思い始めてる私。

0 件のコメント: