自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/03/05

WCT終了!



今日は10時位からSemi finalが始まって、最初はマルちゃんとタジのヒート

嬉しいそうなタジでしょ?
勝っちゃったもんね♪









そして、Final
見事タジ優勝♪♪

準優勝は南アフリカのジョディー スミス

Cooly kids(ミック様・パーコ・ディンゴ)は全敗だったからちょっと悲しいけど、地元じゃないにしろ、オージーのタジが優勝できてよかった♪

大会観戦中、インタビュー受けちゃった!(^^)!
TVじゃないと思うんだけど、いったいどこのだれなのか??あとでネットで検索してみようと思ってる♪

でその後グリーンマウントで海入ったんだけど、カレント強すぎてあっという間に流され・・
もう一度入り直したけどまたまた流されたった2本しか乗れずに終了。。
ま、しょうがないか。

今日はこれからマシューのLiveに行ってくる!

0 件のコメント: