自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/03/29

やっぱりSurfing楽しい!(^^)!

土日月の3連休。毎日2ラウンド入ってたんだけど、波はサイズダウンしててお楽しみサイズ。
たまにでかいセットが来たとしても頭あるかないか位。

最初はでかい波崩れるとトラウマ状態で息苦しくなっててちょっと悩んだけど、今日はもう大丈夫だった♪

良い波乗れるとうまくなった気になって調子にのって余計楽しくなっちゃう。
でも波良くないとやっぱり私ダメダメだー。。って落ち込む
その繰り返し。それが楽しいんだよね。

明日から学校・Kamikaze/寿司や・Kamikaze/寿司や と3日間まるまる働きっぱなしの日々が続く。。。頑張らないと!

今日は自分にご褒美でマッサージに行ってきた。
体が軽くなった気分♪♪いいね。マッサージって!

1 件のコメント:

aki さんのコメント...

忙しかったんだねぇ。。。
昨日 かよちゃんと学校さぼったから海行こうと思って電話しちゃった。。

今日の夕方は久しぶりにブルーボトルの大群がD-BARにいたよ!!

いやはや。。。