自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/03/09

マシュー&ケイソンのLive

月曜日、キラサーフでマシューとケイソンのライブがあって、行ってきた。
マシューはすっかりシンガーだね。うん。












で、ケイソン
実は私名前は知っててもどんな人とかどんな歌とかその辺何も知らなかったんだけど、結構いい感じだった!

とても日本人には見えないよね。
静岡出身らしいけど・・・








キラサーフの壁のいろーんな人のサイン。
何人見つけられる??

















Live終わって店の前でみんなでしゃべってたら、ケイソン発見!
おもわず写真とってもらっちゃった♪


日本人だらけの客席だったけど、なんだか楽しかった。
Beerとピザが飲み放題食べ放題だったのね。なぜか。
結構飲んだ気がする。。
今日の仕事、なんだか胃の調子悪くて食欲なかった私(*_*;

0 件のコメント: