自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/03/23

昨日のD-bah


なんだかんだで嵐のうねりは下がってきて、やっとそろそろ私も海に入れるかな?って状態。
D-bahは激混みだった(*_*;
今千葉のRicoが来てて、昨日は仕事の後Ricoのお引っ越しをHelpした。
私の友達の家にRico2週間ほどStayするんだ。
で、今日は学校
授業の後、Poolでひと泳ぎ!
Poolで泳ぐのなんてホント・・・・中学生以来??
結構真剣にクロール・背泳ぎ・平泳ぎやったらかなり息苦しくて・・・つくづく歳を感じてしまいながらも、
「なんだよー久々の割には私泳げるじゃん♪」
なんていうプラスも出てきたりして(*^^)v
明日はVisaの為の健康診断だからおとなしく今日は日本食食べて寝る。
変な結果でたら困るし!

0 件のコメント: