自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/03/17

学校

火曜日から新しい学校Start!
Runaway bayにある学校で、コースはスポーツ&レクリエーション。
今一何をやるのかピンと来てなかった私なんだけど、
そこは大きなスポーツセンターで、すべての施設を無料で使用できる!
けどね・・・家から1時間かかるんだ。。。
だから学校行くときじゃないと使わないかなー。。もったいないけど。

授業は今回はCPAだった。
おぼれた人とかの延命救助の講習。
前にマッサージ学校でも習ってたから復習になってOKOK!!

そして午後はなんと、グランドでバレーボール。
高校以来久々にやったけど、楽しかったー!!
私のいたチームの優勝だった♪

マッサージで学んだ体のことを今度はスポーツという目から習うのって、すっごく興味あり!
がんばろー!!

0 件のコメント: