自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2010/03/21

癒し・・・


あんまりきれいじゃないかなー?
私のPCで見る限りは、実物のがもっと白とグレーと赤茶色のコントラストがすっごいはっきりしてて美しい夕方の私の部屋の窓からの景色なんだけど・・・
ま、とにかく癒された。。
昨日はレベッカ(シェアメイト)が夜友達を連れてきて、飲んで騒いで大変だった。。
私は今日仕事だからとっとと寝たんだけどうるさすぎて眠れず、ipodで音楽聞き出したけど、それでも下からの大声が聞こえ・・・
いったい何時に眠ったんだろ???って感じで今日はぐったりモードだった私。。
でも1年以上一緒に住んでて初めてのことだったから怒る気にもなれず。。二日酔いのレベッカを夜はいたわってあげた私。えらい??(*^^)v
さっきね、友達からメールが転送されてきたんだけど、メールのタイトルか差出人にオサマビンラディンの名前が入ってるメールは添付ファイルを絶対に開くな!って
PCがクラッシュして修理不可能になるらしい。
それから、タイトルに「Invitation」ってあったらたとえ友達からのメールだとしても絶対に開かないようにって。で、速やかにPCシャットダウンするように。って。
ウィルスメールで、アドレス帳に入ってる友達宛てに自動で転送しちゃうやつらしい。
しかも最新のウィルスで、
Microsoftが過去最大ウィルスかもって言ってるらしい。
で、まだ修復プログラムもできてないらしい。
これ転送メールだったから事実はよくわかんないけど、まー気をつけておいた方がいいかな・・と思って。
ってことで、おやすみなさーい
怖いよねー。。。そういうの。

0 件のコメント: