自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/10/04

ちょっと笑えた金曜日の夜

今鉄板焼き屋さんでバイトしてるんだけど、金曜日の夜11人の団体がBirthday Partyで来たの。
カウンターにずらっと並んで座ったから横並びなんだけど、オーダーとる時に気づいたことが。。

そのお店って、二人分のセットメニューがあるんだけど、はじから順番にみんなセットメニューを頼んだんだ。
で、それはみんなカップルだったの。
最後の3人はセットメニュー+一人分を3人でシェアするって言って頼まれたんだけど、
あれ?
この3人だけ女の子だ。
ん・・・多分シングル3人組だよね。
ん・・・・
ということはこれって私とよ〇ちゃんとゆ〇ちゃん(私のシングル仲間@小鹿クラブ)??
で、友達は私たちの小鹿クラブの友達カップル??

誕生日の子はこの3人組のうちの一人だった。
私とゆ〇ちゃんは8月生まれだから一人の誕生日=よ〇ちゃんの誕生日party??
かぶるなー私たちの状況と。。
なーんて思ったら結構笑えた
これ英語でバイト仲間に説明できないxxって思って一人で心の中で笑ってた私。

ゆ〇ちゃんにメールで報告したんだけど笑ってくれたかなー??
この気持ちわかる人実は私の友達だったら結構多いかも(笑)

ちなみに小鹿クラブは私が住んでた千葉近辺の女の子たちのグループで、
ほとんどがBBからショートに転向して小鹿みたいなライディングするところから
名づけられた名前で、一応ビーチクリーンやったりとか頑張ってる女の子グループなんだけど、
年々彼氏ができたり結婚したりでシングル仲間が減ってきてる現状なんだよね(笑)

2 件のコメント:

you さんのコメント...

かなり、面白い図だね〜(^^)。
うんうん、分かる分かる。
最近少し忙しくなかなかコメント出来なかったが、元気そうで何よりです!!!
千葉、だいぶ寒くなってきたよ。最近片貝行ったりしてるよ〜。
しかし、怪我には注意してね。頭の怪我は、血が出たり、たんこぶ出来たりするのは、まだ、良いけど、へこんだままのはヤバいから、気をつけてね。

Rinka さんのコメント...

コメントありがとー。
書き込みしてくれるとなんだかほっとする♪
頭のけが、どうやら全然大丈夫そう!
心配してくれてありがとね!