自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/10/21

最近

なんだかAUスランプ。

今やってるマッサージの勉強って実は何も知識としては身についてない気がする。
英語の授業ってやつにすっかりやられている私。
実技としては身についてるけどね。

日々何をしてるのか??
学校・勉強・TV・バイト
そしてもちろんSurfing
ん??その他の楽しみってなにもないんだなー。。

多分今2週間位波が超小さい。。
そのせいで気分も↓ なのかもしれないなxx

3 件のコメント:

eri さんのコメント...

そんな時もあるさ~!
これから夏じゃん! 元気出していこーよ☆
ってもう夏かしら? 

久しぶりに呑みたいね~♪

Rinka さんのコメント...

うるうる(・_;)
えりちゃん、やさしい一声ありがとー!!
うん、そうだよね。がんばるよ!!!!!

飲みにおいで、AUに!(笑)

you さんのコメント...

あらら、弱気じゃない。
無理しないで、すぐに復活してね(^^)/

で、個人的に相談したい事があるので、一回メール下さい。やっぱり、携帯水没してから不便だわ。。。

よろしくねん。