自己紹介

自分の写真
kirra, Australia
ワーホリのVISAをとれる年齢はとっくに過ぎ・・・でもやっぱりオーストラリアに住みたい夢が捨てられなくて・・・一大決心!安定していた仕事も辞めてオーストラリアに飛び込んできた私。。でも外国に住むことってやっぱり簡単じゃない。それを今つくづく実感してしまっている現状・・いかに乗り切るか!が勝負かなー???
Facebookも見てね!
お気に入りの波情報はここ!

2009/10/26

久々Surf!

日曜日はお得意のMarketに行った後、無理だろうと思いつつ波チェックしに行ったら
???
できるじゃん!!
ウキウキで久々Surf!
セットで胸あるかないかくらいだけどなぜか空いてるし楽しかったー♪
D-bahで久々にたくさん波とれたかなー?だから満足して昨日はその後お勉強xx

今日テストだったんだー@Deep tissue
記憶力との戦いは毎度のことだけど脳年齢の老化によりつらい(^_^;)
今回知恵熱みたいなの出ちゃったもんね(笑)

さらにはテスト後初めてのリンパドレナージュのマッサージをお客さんへ。。
ある意味Wテストだったよねー今日は

こっちはお客さんが褒めてくれたから〇として・・・
Deep tissueの方はぎりぎりどうか??ってとこかな。。

そしてまたまた水曜日もテストなんだ。
なんか今週つらいかも(@_@;)

0 件のコメント: